

Ozzfest Japan 2015

えらい間記事を更新していませんでした。。。
学校で自分の想像を越える多忙さを経験しました。。。

ま、その話はおいといて、今回紹介したいのはOzzfest Japan 2015。
前回初のOzzyがヴォーカルのBlack Sabbathがヘッドライナーで話題になりました。
今回もBlack Sabbathがヘッドライナーの予定でしたが、急遽Ozzy Osbourne and Friendsに変更になりました。
私的にはOzzy Osbourneの音楽性の方が好みなのでうれしいところ。
11月が楽しみです!

http://ozzfestjapan.com

Mötley Crüe 日本来日!!!

気付けば来日してました、Mötley Crüe。
幼い頃から聴いてきたバンドの初ライヴがフェアウェルツアーってんのもあれですが、思い出には残るでしょう!

新作ビデオ出てました。でもフェアウェルツアーのプロモーションで使ってた曲だし、馴染みはありますね(笑)

Mötley Crüe - "All Bad Things" (Official Video)

R.I.P. Gary Moore

本日はGary Mooreの命日です。

...なぜ2010年の来日の際、ライヴに行かなかったのだろうか。
未だに後悔しています。

Gary Moore - The Loner (Live in Stockholm 1987)

Windows 10 ブラウザ

なんかすごいことになってますね。
まさかの2つ実装とは。。。
IEが残るのはうれしいです!

Windows 10は「Spartan」と「IE」の2種類のブラウザを搭載して出荷されることが判明

Windows 7

Windows 7のメインストリームサポートが終了したそうです。
PCのOSらしいOSだっただけに残念です。まあ、普通のサポートは残りますけどね!

「Windows 7」のメインストリームサポートが本日終了


プロフィール

Thrasher.So

Author:Thrasher.So
辛いことから逃れるために趣味に走るどうしょうにもない高校生の日記。車、HM/HR、ギター、オーディオ(かじり)、家電(かじり)、電車(京急基本)etc...
話題にはまりゃ話は広がります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブロとも一覧

r246c's room for GARY MOORE.
広告欄
FC2ホームページ
FC2からの広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
